歌い納めライブ♪

23日(月・祝)のBLACKCAT LIVE、

満員御礼、大盛り上がりで終了いたしました!!

 

金井恵理花の門下生と、

友人であるLilyのレッスン生とで

1部は精鋭ソリスト達によるステージ。

 

 

2部前半はLilyの弾き語りと

伴奏をお願いしたギタリスト海野勝久さんの

アコースティックギターのソロ演奏、

そしてLily、海野さん、恵理花でコラボ!

 

そしてそして、

2部後半はゴスパの出番っ!!!

 

 

お馴染みの曲から、オリジナルまで

みんな力の限りに歌いました!!

 

アンコールはなんと3曲!

会場の皆様と一緒に、歌い踊り、

会場一体となったその歌声はどんどんヒートアップし

ライブハウスの温度がどんどん上がっていく!!

 

最高すぎるステージとなりました…。

 

 

 

4月に結成したゴスパ。

8月に初ステージを踏んで、なんと5ヶ月の間に

 

7ステージ!!!

 

 

どれも大舞台!

気がつけばゴスパはすごいことになってました(笑)

 

 

 

メンバーと出逢えたこと。

一緒に頑張って練習し、

一緒にかけがえのない時間を過ごしたこと。

 

最高の2013年でした。。。

 

 

 

みなさま、良いお年を(^^)/

 

来年も歌いまくりますっ!!!