2days、無事終了!

12/14(土)の『夢のゴスペルコンサート』と

12/15(日)の『恵比寿ゴスペル祭』

 

無事に終了いたしました〜!!!

2日間に渡り、夢のような時間を過ごしました…。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『夢のゴスペルコンサート』

 

まずはニューヨークハーレムシンガーズの皆さんの

その歌声とエンターテイナーぶりに酔いしれました。

 

GONZA Gospel Culubとの合同ステージでは

ゴスペルの古典の難しいアカペラ曲と

ファンキーなパワー溢れる曲を歌ったのですが、

短い時間でしたがみんな最高の気分!!

総勢80名で集中して歌ったあの興奮は

一生忘れられない思い出です。。。

 

そしていよいよ、メインイベント!!

 

まず、

N.Y.ハーレムシンガーズの音楽監督による

貴重なワークショップは本当に素晴らしい限りで

1200人ものゴスペルシンガー達が

厚みのあるコーラスを歌えるようになりました!

 

そして本番。

平原綾香さんの小柄な身体からは想像つかない

アメージングなリードヴォーカルで

1200人が心一つに歌ったJoyful Joyful。

思わず涙ぐむメンバーも。。。

 

魂がふるえる、素晴らしいひとときでした。

 

 

この模様は12/20(金)の21:00〜

TOKYO FMで放送されますので、

是非お聞き逃しなく!!!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『恵比寿ゴスペル祭』

 

初めての人形町ママゴスパとの合同ステージ。

ファンキーベイビー達が可愛くて、可愛くて…。

控え室では横浜ゴスパのメンバー、メロメロ(笑)

 

本番、さすがのゴスパベイビー達!

誰もぐずらず、しっかりハレルヤしてました!!

今度はお客様がメロメロ(笑)

 

屋外ステージの開放感に沢山のお客様、

その中で歌うのはすごく気持ちよくて…。

本当に最高のシチュエーション!!

メンバーの笑顔も輝いていました!!

 

普段は別々に練習していても

み〜んな同じゴスパのチームメイトなのですっ♪

また一緒に歌えることを楽しみにしていますっ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この2日間、ステージをご一緒した

沢山のクワイアの素晴らしい歌声を聴いて

大いに感動し、大いに刺激を受けました。

 

ゴスパも、もっと!もっと!もっと!

いい歌をお届け出来るよう、頑張ろう!!

そう心に刻んだ2日間でした。

 

ライブはやっぱりいいですねー☆