横浜市歌、無事終了!

9/1(日)横浜FC ホームゲームでの

『横浜市歌』斉唱、無事に終了いたしました!!

 

神聖な試合前のピッチに立たせて頂くという、

とても光栄で、素晴らしい機会に

メンバーみんなで武者震い!!!

 

当日の会場に入る前にも鏡ばりのダンススタジオで

ガッツリ練習して挑んだパフォーマンス☆

観覧席で一緒に歌って下さってる方もいて、

本当に感動のひとときでした…。

 

そしてなんと!控え室はロッカールームという

滅多に入れないところへ入れて頂いて

もう、感激で胸がいっぱいでした!!!

 

歌った後はみんなで試合を観戦♪

三浦カズ選手がスタメンでみんな大喜び!!!

横浜FCが2-0で勝利をおさめ大興奮!!!

そしてビール旨すぎ(笑)の

最高の夏の思い出になりました〜〜〜(^^)v

 

 

写真をアップしましたので是非ご覧下さい♪

こちら