秋田遠征!!

10/12(土)・13(日)に

 

秋田県は大館市で行われる

【ゴスペル音楽祭 in 大館】に、

出演させて頂く事になりました!!

 

国民文化祭に初めて

ゴスペルの部門が作られる事になり、

その第1回目の開催地に

大館市が選ばれたということで、

今回は来年行われる本祭に向けての

プレ公演となります。

 

 

●一日目は大館市民文化会館の大ホールで

東北を中心としたクワイアによるステージが行われ、

その中で私達ゴスパも歌わせて頂きます♪

 

キャパ1200人のホールでのステージということで、

今回はゲストにゴスペルシンガーの

GONZAとマッスーをお迎えしての、

ゴスパ・スペシャル編成〜〜〜っ!!

オリジナルも含めた面白いステージに

なるのではなかと思います!!

 

その後はジャパニーズゴスペルのビッグママ、

亀渕友香さんのワークショップに参加し

参加者の皆さんと貴重なレッスンを体験します。

 

 

●二日目は大館樹海ドームで行われる

『本場きりたんぽ祭』に参加し、

その中で前日の亀渕友香さんのワークショップ

で練習した曲を披露いたします♪

わお……ついにドームで歌っちゃいますよ!!!

 

 

国民文化祭にゴスペル部門が加わったという

記念すべきイベントに参加させて頂くわけですから

気を引き締めて、そして大きな喜びの歌を

精一杯歌ってきたいと思います。

 

きりたんぽ食べに

秋田へいらっしゃいませんか〜〜?(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    東北グリーン (木曜日, 12 9月 2013 20:04)

    こんにちは!
    大館のクワイヤの○十代女子です!
    この度は、ご出演していただけるということで、とても感激しております!
    ありがとうございます!
    お目にかかるのを、楽しみに楽しみにしております!
    お待ちしてまーす☆